2020-10-23から1日間の記事一覧

ユーカリ杯ver.3【ざっち】

○決勝トーナメントも最終戦。決勝戦の対戦相手はざっちさん。二槍杯の時にさてつさんと一緒に主催をしていて、 『3DSのカメラ機能が壊れてるから仲間大会参加できないんですよね』 って言ったら3DSをくれた神様。 今まで開いたユーカリ杯すべてに参加してい…

ユーカリ杯ver3【じゅじゅ】

準決勝の相手はじゅじゅさん。パブロフさん交えて一緒にマイクラをした中です!(ワールド開いてたから勝手に入った) 過去に開いたユーカリ杯ver2ではパルキアブロックを予選一位通過して、大会全体でベスト4の戦績を収めてる強者でもあります。 そんなじゅじ…

ユーカリ杯ver.3 【さてつ】

決勝トーナメント1戦目の対戦相手はさてつさんです。予選4勝0敗した強者の中の強者!彼が主催の第二回おっ杯ではお世話になりました。フレ戦大会のノウハウをここで学びました。ちなみに僕 第二回おっ杯の優勝者ですƪ(˘⌣˘)ʃ 深夜テンションで観音さてつ 作っ…

ユーカリ杯ver.3〜戦いの記録〜

こんにちはラムカです!ユーカリ杯最終章ユーカリ杯ver.3が終わりました。ラムカは運営兼参加者として大会に参加しました。 ↓大会PV https://youtu.be/ZbLTBEQyPP4 ↓大会ルールはこちら https://yukarizukiramuka.hatenablog.com/entry/2019/07/31/213933 1.…