2020-05-04から1日間の記事一覧

タイプ制限杯 インテレオンブロック

↑の順序で考察します。 インテレオンブロック、別名ミミッキュブロック。自分のパーティはミミッキュをガッチガチにメタったこともあって、ここのブロックに放り込まれたかった。サクヤさん、みけねこさん、さてつさんは考察あたってる自信がある。雪桜さん…

タイプ制限杯エースバーンブロック

↑の順序でいきます。 エースバーンブロックは、予選で当たりたくない人が全部来ちゃった(❤︎)って感じで、当たるなら決勝で決着つけたかったざっちさんと、実は受けループ強者なんじゃないかとずっと疑ってきたネム太郎さんと、3タイプの化け物と、選んだタイ…

タイプ制限杯【ゴリランダーブロック】考察

↑この画像順序でいきます。 ゴリランダーブロックは耐久力があるポケモンでサイクルを回す戦術を得意とするプレイヤーが多いと感じた。特に、かっぱまきさん、あしゅさん、ちくわさん辺り。じゅじゅさんや、パブロフさんはギミックに力を入れてくると予想。…

タイプ制限杯【7世代の民の本気(考察編)】

○こんにちは!自分の大会の総括記事を書くと言ってから長らく姿を消していたラムカです 今回はかっぱまきさんが主催の"タイプ制限杯"が開かれることを知り、久しぶりにメタゲームという無限暗夜へ誘われにやってきました。今回は長く語らせてください。いろ…