2019-10-25から1日間の記事一覧

ユーカリ杯ver.3【ズラカノン 】

○予選ブロック2人目の対戦相手はズラカノンさん。ワタッコが相棒の方でTwitterで開催されているいろんなメタゲームの大会に参加している印象の方。メタゲームをこなしてきた数が僕の何倍も上なので怖いです。相手のパーティは こんな感じ。氷タイプが3/6体い…

ユーカリ杯ver.3【ナユ】

○予選ブロック3人目の対戦相手はナユさん。大会5日前に声をかけて参加してもらいました。実は大会3日前に大会用のポケモンを交換するために、直接会ってきたんですが、その交換ついでにやったポケモンバトルで7連敗してしまいました。彼ポケモンバトルめちゃ…

ユーカリ杯ver.3【たなかせんせい】

○予選ブロック4人目の相手はたなかせんせいさん。別ブロックのざっちさんやかっぱまきさんと早押しクイズをよくやってる印象。僕も遊んでるので今度一緒にしましょう‼︎相手のパーティは以下の通り 高火力アタッカーてんこ盛り!さらに起点からの積みもトリル…

ユーカリ杯ver.3【パブロフの犬さん戦】

○予選ブロック1人目の対戦相手はパブロフの犬さん。過去にユーカリ杯の時に戦ってカバルドンクチートにボコボコにされた相手。関係ないけどマイクラの建築カッコ良かった!また遊びに行きまーす! さて、相手のパーティは こんな感じ。火力耐久素早さの三拍…